【編集部コラム】春を探しに

掲載日: 2018年03月12日(月) 更新日: 2018年03月12日(月)
カテゴリー: 日刊バイクブロス   
この記事は2018年3月12日当時の情報に基づいて制作されています。

どうも皆さんこんにちは!WEB編集部の裏側(テーマは特に無し)をお見せしちゃう、日刊バイクブロス。月曜日担当の石井です。

2018年も気づいたらもう3月です。日中は過ごしやすい気温となることが多く、いよいよバイクの季節がやってきたなーと感じるようになりました。皆さんは今年の初ツーリングは済ませましたか?

石井 with 友人も、春を感じられるような写真を撮ろうとカメラをぶらさげ、今年初めてのツーリングへ行ってきました。その途中、鮮やかな菜の花畑を見つけてバイクを路肩へ。バイク専用SNS『モトクル』に載せられそうな写真を何枚かカメラに収めましたよ。

体育座りが可愛い1枚

モトクルでは、毎月お題が更新されるフォトコンテストを開催していて、3月のお題は『バイクの楽しさが伝わる写真』。そして3月の入選者へ贈られる景品が、ヤマハのYZF-R25や、フェリー往復ペアチケットドラレコなどなどこれまた豪華!!

バイクブロス会員のID & パスワードで共通ログインできるので、めんどくさい会員登録作業もありません!良さげ写真に指定されたハッシュタグを付けて投稿するだけ!皆さんのたくさんのご参加お待ちしていまーす!

バイク専用SNS『モトクル』へ行く!
※モトクルはスマホ専用サイトです

最後に個人的にMVPな1枚。何故かお葬式を思い出してしまいました

(バイクブロス編集部 ishii)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ