【カワサキ】オリコンが実施したメーカー系バイク販売店の顧客満足度調査で「カワサキ プラザネットワーク」がランキング1位を獲得!

掲載日: 2022年07月04日(月) 更新日: 2022年07月04日(月)
この記事は2022年7月4日当時の情報に基づいて制作されています。

【カワサキ】オリコンが実施したメーカー系バイク販売店の顧客満足度調査で「カワサキ プラザネットワーク」がランキング1位を獲得! メイン

株式会社oricon ME が、2022年3月10日(木)~18日(金)に実施した「2022年 オリコン顧客満足度(R)調査 メーカー系バイク販売店」において、カワサキ専売店「カワサキ プラザネットワーク」が総合1位を獲得した。同店は店の雰囲気や車両の充実度、接客力、アフターサービスなど6つの項目で首位に輝いた。

2022年オリコン顧客満足度(R)調査「メーカー系バイク販売店」ランキングにて「カワサキ プラザネットワーク」が総合1位を獲得

カワサキプラザでは、お客様にご満足いただける上質なライフスタイルをご提案します!

株式会社カワサキモータースジャパン(本社:兵庫県明石市、代表取締役社長:桐野 英子)が展開する“カワサキ プラザネットワーク”は、2022年7月1日(金)に株式会社oricon ME(本社:東京都港区)が発表した「2022年 オリコン顧客満足度(R)調査 メーカー系バイク販売店」(初調査)において、総合1位を獲得しました。

カワサキ プラザ

【カワサキ】オリコンが実施したメーカー系バイク販売店の顧客満足度調査で「カワサキ プラザネットワーク」がランキング1位を獲得! 記事1

【それは、かつてない上質な空間】
ゆったりとしたスペースに一台一台、余裕をもって展示されたモーターサイクル。カラーやフォルムを確認するために最適な照明。すべては、心地よい空間で、じっくりと余すことなく「カワサキ」を伝えられるように。カワサキ プラザ、それは、モーターサイクルと過ごす時間を愛する人のために生まれたかつてない空間。

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【consept 01/5SENSES】
五感で楽しめる新しい空間。「五感で楽しめる空間」をコンセプトとするショールーム。店舗デザインや展示スタイルだけでなく、音楽、香り、味覚まで調和された独自の世界をお楽しみください。

【consept 02/LIFE STYLE】
上質なライフスタイルの提案。アパレルをはじめ、モータースポーツ、スクール、さらにはツーリングまで。さまざまな側面からお客様に「モーターサイクルライフスタイル」をご提案します。

【consept 03/SUPPORT】
充実したテクニカルセンター。お客様に安心で、安全なモーターサイクルライフを過ごしていただくための充実したテクニカルセンター。プロフェッショナルとして、様々なご相談にお応えします。

■カワサキ プラザ公式WEBサイト
・URL/https://www.kawasaki-plaza.net/

2022年 オリコン顧客満足度(R)調査「メーカー系バイク販売店」概要

本調査は、株式会社oricon ME(本社/東京都港区)がインターネットで独自に行っている顧客満足度調査。さまざまな分野の商品やサービスを実際に購入・利用した顧客を対象に、その満足度を調査したものです。

【株式会社oricon ME】
■2022年 オリコン顧客満足度(R)調査「バイク販売店」ランキング ニュースリリース
・URL/https://life.oricon.co.jp/information/553/

■調査形態/インターネット調査
■調査回答者/1,129人
■調査対象企業数/4社
■調査期間/2022年3月10日~18日
■調査対象者/性別指定なし
■年齢/16歳~69歳
■地域/全国
■条件/過去3年以内にバイクを購入し、価格を把握している人
■定義
以下すべての条件を満たすバイク販売店
(1)国内メーカーのバイクを販売しており、メーカーや車種を限定している
(2)実店舗で販売している
(3)特定地域のみではなく、チェーン展開をしている※地域別は除く

お問い合わせ

カワサキモータースジャパン
お客様相談室
TEL/0120-400819

リリース=株式会社カワサキモータースジャパン(2022年7月1日発行)

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

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