パーツメーカーのSSKがオリジナル商品のブランド名を『SPEEDRA』へ変更!ロゴも新デザインへ

掲載日: 2019年01月18日(金) 更新日: 2019年01月28日(月)
カテゴリー: トピックス  タグ: ,  

SSKは、これまでSSKオリジナル商品としてSSKロゴを用いて販売していた製品に関して、新たなブランド名『SPEEDRA(スピードラ)』へと変更し、製品パッケージやロゴも順次変更していくと発表した。新たなロゴはSSKのカラーを継承しつつ、疾走感を演出したデザインとなっている。

商品の仕様変更について

この度、SSKオリジナル商品の仕様変更についてご案内申し上げます。弊社SSKオリジナル商品において展開してまいりましたブランド名を「SPEEDRA」へ変更する運びとなりました。
ブランド名変更に伴い、商品のブランドロゴも新デザインへ変更となります。

「SPEEDRA」ロゴデザインは、現行の「SSK」ロゴからのカラーを継承しつつ、疾走感溢れるデザインを採用いたしました。

注:ブランド名変更に伴い製品は順次、変更品へ切り替わる予定ですが、在庫状況により、しばらくの間は、現行品と変更品が混在するかと存じますが、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

[ お問い合わせ ]
株式会社SSK
TEL/0297-85-4031

リリース = 株式会社SSK

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ