レッドバロンのオリジナルブランド『ROM』からスマホ操作が可能なツーリンググローブが登場

掲載日: 2018年08月22日(水) 更新日: 2018年08月22日(水)
カテゴリー: トピックス  タグ: , ,  

レッドバロンのオリジナルブランド『ROM』から、スマホ操作が可能なツーリンググローブ「ゼロスグラブ2」が発売された。特徴は左右の指先にスマートフォンを操作できる導通素材を採用したことだ。グローブをしたままではうまく操作できないスマホも、このグローブを使えばスムーズに操作できるようになる。

カラーはブラック、ホワイト、レッドの三色で、サイズは、S、M、L、LLの4種類用意されている。価格は5000円(税抜き)で全国のレッドバロン店舗で販売中だ。

「ROM ゼロスグラブ2」 新発売

ROM(REDBARON ORIGINAL MOTORCYCLE GEAR)は、ヘルメットやレインスーツなどの
ライディングギアをはじめ、多様な用品展開でお客様のあらゆるオートバイライフをサポートする、レッドバロンのプライベートブランドです。

ゼロスグラブは、2014年の発売開始以降、安全性と機能性を両立しつつ、充実した装備とコストパフォーマンスで多くのお客様にご支持いただきました。そして今回、満を持してフルモデルチェンジし、ゼロスグラブ2へと進化しました。

「より安全に・より快適に・より高品質」を追求し、お客様の幅広いニーズにお応えします。

【商品概要】
■ブランド名/ROM
■品名/ゼロスグラブ2
■サイズ/S、M、L、LL
■カラー/ブラック、ホワイト、レッド
■価格(税抜)/5000円
■販売場所/全国のレッドバロン店舗

左からブラック、ホワイト、レッドグローブ

【商品特徴】
手の甲部分はゴートスキン(山羊革)を採用しました。山羊革は高い強度としなやかさを兼ね備え、グローブに適した本皮です。手の甲と第二関節部分には、大きめのプロテクター兼エアインレットを装備し、旧モデルよりも更に快適な空気導入を実現しました。

 

掌側の素材は、摩擦に強く耐久性に優れた人工皮革を採用しました。滑りにくい素材なのでグリップ操作も快適です。また、手の腹部分から小指側の側面部分にかけてクッション入りのプロテクションを装備しています。

 

左右全ての指先にスマートフォンを操作できる導通素材を採用しました。

 

袖の部分にベロ部分を設けることで、汗をかいたり雨で濡れた場合でも、飛躍的に装着がしやすくなりました。

[ お問い合わせ ]
レッドバロン本部事務所
TEL/0564-24-5312(代表)

リリース = 株式会社レッドバロン

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

この記事を読んでいる方におすすめの商品

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ

LINEで見る&読むBikeBros.最新モデル紹介から、バイクイベントやツーリングでのお役立ち情報
さらに、通販サイトのお得なキャンペーンまで配信中です。