バイク・オートバイ・モーターサイクル、原付&二輪車のあらゆる情報を発信するニュースサイトです。 | バイクニュース

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ

車両情報

イベント情報

ブランドボイス

バイクブロス通販ブログ

編集部コラム

ロアーズオリジナル×トライアンフ ポストカードプレゼントキャンペーン実施中

掲載日: 2017年08月07日(月) 更新日: 2017年08月07日(月)
カテゴリー: トピックス  タグ: , ,  

リリース = ROARS ORIGINAL TOKYO

モーターサイクルとファッションとアートの融合を目指し、新しい可能性に挑戦している東京発のブランド「ROARS ORIGINAL」が「ROARS ORIGINAL×Triumph ポストカードプレゼントキャンペーン」を実施している。

トライアンフの車両で新しいビジュアルに挑戦する、というトライアンフとのコラボ企画「Traditional Night Japan」で撮影した画像を、ポストカードにしてROARS ORIGINAL店舗でプレゼントするというもので、同店舗で商品を購入すると、5枚1組のポストカードがもれなく貰える。キャンペーンはポストカードがなくなり次第終了。

ROARS ORIGINAL×Triumph
「Traditional night japan」
ポストカードプレゼント

■キャンペーン内容
ROARS ORIGINAL店舗で商品購入時にポストカードを同封させて頂きます。通販を頂いた際も商品にポストカードを同封させて頂きます。
・ポストカードはROARS ORIGINAL、Triumph共に5種類を一組で配布
■キャンペーン期間/ポストカードが無くなり次第、終了です。

ロアーズオリジナルでもニューモデルのトライアンフに乗るお客様も多くなり、そんな皆様にロアーズオリジナルのアイテムを纏いトライアンフに乗るイメージを見て頂きたいと思っていた矢先、ROARS ORIGINAL×TRIUMPHのコラボレーション企画がスタートしました。

企画の内容はロアーズオリジナルのアイテムとトライアンフの車両で新しいビジュアルに挑戦しようという内容です。イメージを撮影するにあたりかなり迷いました。始めはトライアンフに乗ってオシャレな雰囲気かと考えていたのですが・・それではロアーズオリジナルがやる意味がないんじゃない?!と思い、しばし迷走。。。

そして思い付いたのはトライアンフと言えばイギリスのトラディショナル・・・そうだ!日本のトラディショナルとぶつけ合おう!しかも真夜中でっ(笑)!これは今までないビジュアルが撮れるぞっ!急遽、トライアンフさんにお願いして車両を真っ黒いT120ボンネビルに変更、そして撮影に臨む事になりました。。

撮影場所は真夜中の東京。浅草や上野など日本の古き良き文化の残るポイントで撮影しました。T120ボンネビルの雰囲気に日本の下町の雰囲気がとても面白いと思います。そして真夜中に撮影というのが当たり前では終わりたくないロアーズオリジナルのコンセプトにリンクしていると思います。トライアンフのビジュアルにいままでにないような、リアル感、ダーク感そしてちょっと斜に構えた雰囲気がカッコイイそんな写真が撮れました。関わって頂いた皆様ありがとうございました。

ビジュアル面はお任せ頂いておりましたが、とはいいつつ・・ちょっとやり過ぎたかな・・wと。写真の取り直しになるのではとヒヤヒヤしておりましたが、トライアンフジャパンの担当の方から「カッコイイ!」と言ってもらったので良かったです。衣装はロアーズオリジナル、撮影バイクはトライアンフT120ボンネビル、クリエイティブディレクターはロアーズオリジナル、カメラマンは堀井亜都夜さんで制作しました。

[ お問い合わせ ]
ROARS ORIGINAL TOKYO
TEL/03-6434-0961

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

Twitterで@BikeBrosMagazinをフォローしよう!

みんなと話題を共有しよう

この記事を読んでいる方におすすめの商品