バイク・オートバイ・モーターサイクル、原付&二輪車のあらゆる情報を発信するニュースサイトです。 | バイクニュース

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ

イベント情報

ブランドボイス

編集部コラム

バイクブロス通販ブログ

【トライアンフ】モデル&ライダーの采女華(うねめ はな)さんがフリーぺ―パー『Booyah』を発刊

掲載日: 2017年07月03日(月) 更新日: 2017年07月03日(月)

リリース = トライアンフモーターサイクルズジャパン株式会社

トライアンフモーターサイクルジャパンは、モデル&ライダーとして活躍する采女華(うねめ はな)さんがフリーぺ―パー『Booyah』を発刊したことを発表した。バイクやクルマ、モータースポーツの魅力や楽しさを、自身の活動を通じて伝えたいという華さんの想いから発足した。同誌では、免許がなくても誰でも楽しめるモータースポーツの入り口をテーマにしている。

入手できる場所は、全国トライアンフ正規販売店、全国2りんかん、富士スピードウェイが確定している。また、華さんやトライアンフジャパンが参加するイベント会場などでも配布予定だ。

 采女華さんのフリーペーパー
『Booyah(ブーヤー)』 発刊のご案内

このたび、みなさまもご存じのモデル&ライダーである采女華(うねめ はな)さんが、バイク、クルマ、モータースポーツを楽しんでいただける人がもっとたくさん増えていく未来を願って、自身の活動を通じてその楽しさ、感動を伝えるべく誰にでも手に取れるフリーペーパーとして、その思いを一冊の本にまとめ刊行いたしました。

今回の発行に当たっては「Team 87 Project」という仕組みを立ち上げ、ファンの方とダイレクトにコミュニケーションをとることで、采女華さんの活動を広く周知して協賛やスポンサーを募りました。

(ページから引用)皆さまこんにちは。釆女華(ウネメハナ)です。日頃から私の活動にご理解とご支援をいただき、本当にありがとうございます。バイクやクルマ、モータースポーツが大好きで(今はカートも大好き)、モデルやレースクイーンとして、それに関わる様々な活動をさせていただいている私ですが、私自身が魅せられ続けている大好きな世界を「もっとたくさんの人達に伝えていきたい。その世界に興味があっても、入るきっかけがない人達へのきっかけ作りをしたい。」 その想いで今、活動をしています。(中略)

フリーペーパー『Booyah』の0号を制作し、免許がなくても誰でも楽しめるモータースポーツの入り口を提案しました。・・・2017年は、カタチになりつつあるこの流れを更に加速させる1年と捉え、『Booyah』フリーペーパーの季刊誌化を実現します。そのために「Team 87 Project」http://www.team87.jp を立ち上げます。(後略)

本フリーペーパー内でも言及されておりますが、采女華さんはトライアンフジャパンのオフィシャル「ストリートトリプル・アンバサダー」として活躍をしていただく予定です。トライアンフジャパンとしても華さんの活動をバックアップしこれからも応援していきます。 また、トライアンフジャパンのフェイスブック、TWITTER、WEBSITE等を通じまして「華さんのサイン入りブーヤー」を10名様に抽選で差し上げるキャンペーンも行う予定です。

本フリーペーパーが入手できる場所で確定しておりますのは、全国トライアンフ正規販売店、全国2りんかん、富士スピードウェイとなります。また、華さんやトライアンフジャパンが参加するイベント会場等においても配布予定です。

 

[ お問い合わせ ]
トライアンフコール
TEL/03-6809-5233

 

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

Twitterで@BikeBrosMagazinをフォローしよう!

みんなと話題を共有しよう