ツーリングを楽しくするレンタル819のキャンペーン開催中

掲載日: 2016年11月16日(水) 更新日: 2016年11月16日(水)
カテゴリー: トピックス  タグ: ,  
この記事は2016年11月16日当時の情報に基づいて制作されています。

リリース = 株式会社キズキレンタルサービス

レンタル819が、同グループのキャンペーン参加店でバイクをレンタルすると、ソニーアクションカムを無料で利用できる「ソニー”Touch the Action Cam”コラボキャンペーン」を実施している(利用条件あり)。また、ソニーアクションカムを使った動画のコンテストも同時開催されており、大賞受賞者には最新版のソニーアクションカムがプレゼントされる。コンテストの締切は2017年1月13日(金)まで。

レンタル819
以下リリースより
2016年11月14日

ソニー”Touch the Action Cam”コラボキャンペーン

レンタル819

■キャンペーン開催期間/2016年10月14日(金)~
■貸出店舗開催店舗一覧をご覧ください。
※カメラの台数が限られております。既にレンタルされている場合はご利用頂けません。予めご了承下さい。
■レンタル対象カメラ/ソニーアクションカム HDR-AS200V
■ご利用条件
・レンタル819にて、オートバイをレンタル頂いた方に無料でソニーアクションカムがレンタル出来ます。※ソニーアクションカムのみのレンタルは行っておりません。
・Sony × Rental819 ”Touch the Action Cam” 動画コンテストに参加して頂ける方。

レンタル819

>>キャンペーンの詳細ページはコチラ

>>ムービーコンテストの詳細ページはコチラ

「レンタル819」プレゼンツ
【DUCATI Sixty2が当たったラッキーなお二人のセレモニーを開催!】

2016年11月13日(日) 東京都港区のレンタル819 お台場にて、DUCATI Sixty2が2台当たるプレゼントキャンペーン「Sixty2プレゼント納車セレモニー」がありました。15,000人の中から厳正なる抽選で選ばれたお2人。バイクが当たるなんて中々無い貴重な体験について聞いてみました。「バイクが当たる。」という貴重な体験をした二人。とっても嬉しそう。

男性当選者 おだぎりさん(30代前半)
「当選の電話がかかってきたときは、何のことか分からず、話をしていてやっと思い出しました。バイクは乗りたくても所有はあきらめていましたが、早速駐車場も借りて、また以前のようにツーリングに出かけようと思います。まず、奥多摩に走りに行く予定。服飾関係のデザインのお仕事をされていて、Sixty2のお洒落なフォルムはとても気に入っています。デザイン系の仲間にも自慢します。」

女性当選者 ふみつきさん(20代前半)
「冗談か、変な詐欺かと思ってしばらくは当選を信じられませんでした。バイクは大好きでアプリリアRS4にも乗っていますが、スクランブラ―はまた違う使い方ができそうでとっても嬉しい。海沿いをお洒落して走ろうと思っています。」

ということでした。これからも楽しく長くオートバイを乗っていただけたらと思います。『レンタル819』は今後もお客様が楽しめるイベントを実施していきます。

[ お問い合わせ ]
キズキレンタルサービス
TEL/048-288-8193

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ