ワールドウォークの多機能ジャケットがリニューアル

掲載日: 2015年01月16日(金) 更新日: 2015年01月16日(金)
カテゴリー: トピックス  タグ: , ,  
この記事は2015年1月16日当時の情報に基づいて制作されています。

リリース = 株式会社ワールドウォーク

ワールドウォークが扱っているライディングジャケットのHWW-1に新製品が登場。新たに青が追加され既存色の黒との2色構成となった。機能面では袖口のマジックテープ部が改善され耐久性が向上しているという。また、背中には反射材が取り入れられており安全面にも配慮したジャケットとなっている。

ワールドウォーク
以下リリースより
2015年1月14日


マウンテンパーカータイプ ライディングジャケット

ワールドウォークは2014年1月に発売と同時に楽天バイクウエアランキング1位にランクインしたマウンテンウエアタイプ ライディングジャケットHWW-1をマイナーチェンジして12月22日より発売を開始した。

アウターとインナーのツーレイヤー構造を採用し、アウターには透湿素材を採用した事から、汗ばむ季節にもインナーを外すことで蒸れることなく着ることが出来ます。インナーの素材にはフリースを採用し、アウターだけでも、インナーだけでも着ることが可能です。

年間300日バイクに乗っている同社代表が中心となり開発したウエアは、バイクに乗る為に最適化されており、携帯電話などを入れるアウターポケットには止水ファスナーを採用するなど、利便性を高めています。

また通勤などでバイクを使用しているユーザーはプロテクターなどがしっかりと入ったウエアをあまり使用していない事に注目し、タウンユースで来ても違和感のないデザインを採用しました。快適にバイクの乗る為のパーツ開発を進めるワールドウォークならではの仕上がりとなっています。

■価格(税抜き)/15,800円
■品番/HWW-1

ワールドウォーク
ワールドウォーク

>>商品の詳細サイトはコチラ

[ お問い合わせ ]
ワールドウォーク
TEL/03-5878-1918

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ