【KTM】山形にKTM正規ディーラーが10/18オープン

掲載日: 2014年10月08日(水) 更新日: 2014年10月08日(水)
カテゴリー: トピックス  タグ: , ,  
この記事は2014年10月8日当時の情報に基づいて制作されています。

リリース = KTM JAPAN株式会社

KTMジャパンは、山形県内のバイクショップ、カワサキオート山形と契約をし、2014年10月18日(土)からKTM正規ディーラーとして営業を開始することを発表した。KTM純正パーツやグッズも取り揃えられ、今後は多彩なイベントも企画されていくとのこと。

KTM山形
以下リリースより
2014年10月1日


山形県初となるKTM正規ディーラー
カワサキオート山形が 10月18日グランドオープン。

東北地方モーターサイクルファン待望のKTM正規ディーラーが山形県天童市にオープンいたします。カワサキオート山形はストリートモデル、オフロードモデル共に得意とする文字とおりのマルチショップで、走ることの歓びを追求するスタイルが山形県はもちろん、広く東北地方のバイクファンを魅了し続けております。こうした活動やスタイルがKTMブランドと共鳴し、新たに正規ディーラーとして活動を開始することになりました。カワサキオート山形は老舗ショップとしての豊富な実績を誇り、技術力の高い認証工場も完備。充実のアフターサービスはもちろん、毎月イベントを開催、サーキット走行やツーリングなど多数開催して、KTMモーターサイクルライフを盛り上げます。スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

エクストリームなモーターサイクルを展開するKTMは、山形県で初となるKTM正規ディーラーとして、株式会社カワサキオート山形と契約、10月18日(土)より活動を開始いたします。カワサキオート山形はストリートモデル、オフロードモデル共に得意とする文字とおりのマルチショップで、舗装路、ダート路ともにユーザーと共に走り、遊びつくす、まさにKTMの理想型とも言えるスタイルで熱いファンが多く集うショップです。代表の萩原をはじめ走るスタッフならではのライディング指南、楽しみの提案は地域で随一の自負を持ち、山形県ばかりか広く東北地方で名を馳せ、ベテランからビギナーまで広い層のライダーから支持を得ています。スタッフはストリートモデル、オフロードモデルのあらゆる好みに対応できる、経験豊かな人材を配置。オートバイへの情熱も高く、丁寧な整備とコンディション維持には自信があります。また、東北地方ならではの降雪対策などアフターフォローも万全で、安心した充実のモーターサイクルライフをご提案いたします。カワサキオート山形は、KTM正規ディーラー(マルチショップ)として人気の高いKTMストリート、オフロード各モデルの取り扱いを行い、メカニックはKTM整備の専門教育を受けた専任スタッフがクオリティの高い整備を行います。更に、KTM純正パーツ&アクセサリーのPOWERPARTSや、センスの良さと高品質でファンから熱い注目を浴びる純正アパレル POWERWEARを豊富に取り揃え、KTMライフを楽しみながら選んでいただける、ゆったりしたおもてなしスペースをご用意しています。

KTM山形

ショップではストリート、オフロード共にツーリングや走行会を数多く企画。仲間と楽しみながらのバイクライフも好評です。また人気のエンデューロレースにも積極的に取り組み、エントリーサポートも行っています。是非KTMで他では味わえないハイパフォーマンスでエクストリームなバイクライフをお楽しみください。

KTMは今後もお客様との接点を増やし、高いクオリティを誇るディーラー網を日本全国に拡充して、ユーザーの皆様の豊かなバイクライフを実現して参ります。今後も是非ご期待ください。

ご挨拶 代表取締役 萩原行洋
当社は走ることが本当に大好きなスタッフが、バイクファンの一員としてお客様と一緒に楽しんでいくスタイルのお店です。得意分野としては、ストリートはもちろん、オフロードも数多くの実績があり、コースを借りきっての走行会やエンデューロレースへのエントリーなどもお手伝いしています。もちろん、KTMの正規ディーラーとして整備力、接客、サービスのクオリティは自信をもってやらせていただきます。性能良し、スタイル良しのKTMを、意のままに、速く、カッコよく走らせて、他では味わえないバイクライフを共に楽しんでいきましょう。今後とも是非よろしくお願いします。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

KTM 正規ディーラー(マルチショップ)カワサキオート山形
〒994-0042
山形県天童市北目 3-3-46
TEL/023-653-7424
営業時間/10:00~19:00
定休日/不定休

>>カワサキオート山形のホームページはコチラ

関連記事

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ