バイクコーティングのDUKEが価格を改定

掲載日: 2013年06月25日(火) 更新日: 2013年12月10日(火)
この記事は2013年6月25日当時の情報に基づいて制作されています。

リリース = 有限会社デューク

「愛車の輝きをいつまでも!」 そんなライダーの願いに応えるため、20年前にバイクのガラスコーティング施工技術をいち早く導入し、現在ではバイク専門店からの依頼も多いというコーティングのプロフェッショナル集団「DUKE」が、バイクコーティング価格の見直しを実施。今まで以上に身近な存在となった。

以下リリースより


DUKE バイクコーティング 価格改定

デュークでは、この度、バイクコーティングの価格を改定しました。皆様に、よりサービスを受けて頂きやすいよう、今後ともサービスをより良くして参ります。バイク専門店からの依頼も数多く、受けております。バイクの専門店が納得するコーティングのプロの技術を、皆様も是非、お試しください。

デュークは社団法人日本コーティング協会の会員です。ボディーコーティングのプロとして20年の実績を誇っている、コーティングのプロショップとなります。クルマのボディケアは勿論のこと、バイクに関しても早くからガラスコーティングの施工を実施しております。

コーティングは塗装面に保護層を作ることで、塗装自体を保護する処理です。DUKEでは、車体一台一台の状態を細かく判断し、その状態から可能な限り塗装を鏡面処理、小傷等を取り除くなどの作業をします。最良の状態まで仕上げ、コーティング剤の持つ性能を最大限まで引き出すことにこだわっております。塗装の状態が悪い、ツヤがない等のことで諦めて再塗装を考えている方、その前に当社に一度ご相談ください。プロショップでしか扱うことが出来ないコーティング剤を用い、プロの技術で施工します。当社のコーティング作業により、愛車が見違えるようになります。

■バイクコーティング価格表(税別)
【ハーレーダビッドソン】
 XL系:35,000円~
 DYNA系:40,000円~
 SOFTAIL系:40,000円~
 V-ROD系:42,000円~
 FLHR系:52,000円~
 ウルトラ系:58,000円~
 TOURING その他:55,000円~
※基本施工部位は、前後フェンダー・前後ホイール・タンク(モデルによって、フェアリング・サドルバック・ツアーパックも基本施工部位に含む)

【ハーレーダビッドソン以外】
 ビックスクーター/フルカウル:30,000円~
 アメリカン/ネイキッド:20,000円~
 トラッカー:15,000円~

※ハーレーダビッドソン以外の外国車は別途見積もりになります
※上記価格は全て税別となります
※下地処理が必要な場合は別途費用がかかります
※上記金額以上に料金が発生する場合には、予めご相談致しますので、ご安心ください。

>>バージンハーレーで取材されました
>>バイクコーティングはコチラ
>>社団法人日本コーティング協会はコチラ

[ お問い合わせ ]
有限会社デューク

西東京本店
東京都小平市大沼町2-877-1
TEL/042-312-1234

世田谷店
東京都世田谷区千歳台3-6-1
TEL/03-6411-3330

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ