ダムトラックス直営店『ダムショップ』が渋谷にオープン

掲載日: 2013年04月05日(金) 更新日: 2013年12月10日(火)
この記事は2013年4月5日当時の情報に基づいて制作されています。

リリース = 株式会社ダムトラックス

設立20周年を迎えたバイクアパレルメーカーのダムトラックスが、東京・渋谷に自社商品をフルラインナップしたヘッドショップ『ダムショップ』を4月6日(土)にオープンさせる。同社にとっては初の直営店となる。

以下リリースより
2013年4月5日


バイクアパレルメーカーDAMMTRAX
【ハタチの決意】4/6渋谷にヘッドショップ

渋谷駅徒歩4分、線路っぱたのショップ。
壁一面にヘルメットがズラ~

【 バイクファッション業界の異端児 】
バイクファッション業界に「ノイズ」を起こし続けているダムトラックス。「面白いものしかつくらない」というコンセプトのもと、ヘルメットをはじめ、アパレル、グローブ、ステッカーなど、オートバイに関係する商品を開発しています。そのコンセプトから、バイクファッション業界では「次は何をやるんだろう?」と、良くも悪くも業界の異端児として注目を集めてきました。

【 ハタチの決意 】
そんなダムトラックスも、おかげさまで今年で20周年を迎えます。「ハタチの決意」と題しまして、今年はいつもにまして大きなチャレンジ、ビックリ企画をぶちあげていきます!

【 渋谷ヘッドショップ 】
その大きなチャレンジの一つが『ダムショップ』です。場所も渋谷ど真ん中、しかも渋谷駅の線路っぱたにオープンします。渋谷系バイカーズファッションをリードするダムトラックスとしてこれ以上ないヘッドショップとなっておりますので、ぜひ一度覗いてみてください!

特に壁一面にズラ~~~ッと並ぶヘルメットは圧巻です。ガラス張りのため山手線ホームからも丸見え。「電車になんか乗ってられるか!バイクで走り出そうッ」という気持ちにさせちゃいます!

さらにダムトラックス全商品がフルラインナップされていますので、「WEB通販の前に一度かぶってみないと不安…」なんて方にもピッタリです。

オープンを記念しまして、遊びに来て頂けた方全員にプレゼントを用意して、お待ちしております。

【 SHOP DATA 】
ダムショップ
オープン日/2013年4月6日
住所/東京都渋谷区東京都渋谷区桜丘町3-9
TEL/03-6416-4968
FAX/03-6416-4969
OPEN/every day am11~pm8
渋谷駅より徒歩3分~5分
dammshop@dammtrax.com

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ