MotoGPライダー ニッキー・ヘイデンがお台場に登場!

掲載日: 2012年10月11日(木) 更新日: 2013年12月10日(火)
カテゴリー: トピックス  タグ: ,  
この記事は2012年10月11日当時の情報に基づいて制作されています。

取材協力 = Dainese Japan

2012年10月10日(水)、Dainese Pro Shop 台場 (東京都港区) で MotoGPライダーのニッキー・ヘイデン選手が全国の Dainese ディーラーのユーザー向けファンサービスおよびプレスカンファレンスを行った。

これは、ツインリンクもてぎで開催される MotoGP 日本グランプリに出場するために来日したヘイデン選手と、彼がサポート契約を結んでいる Dainese によって実現したものだ。成田空港に到着してサーキットへと向かうその直前のわずかな時間ではあったが、ヘイデン選手はグッズやヘルメットにサインしたり、一緒に記念撮影をしたりと Dainese ユーザーを中心とする多くのファンとの楽しいひとときを過ごした。

Dainese Pro Shop 台場には続々とファンが集まります。 ヘイデン選手は、成田空港から直接会場にやってきました。 他社のドゥカティ専門誌の表紙撮影(!?)も同時に行われました。
なんと、デスモセディチRR にサインをもらうファンも。 招待された Dainese ユーザーが優先的にサインをもらいます。 ヘイデンモデルのヘルメットに、本人からのサイン。
右手のケガが完治していないため、握手は左手です。 会場の外に伸びる順番待ちの列に向かうヘイデン選手。 ヘイデン選手は、1人でも多くのファンにサービス。

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ