バイク・オートバイ・モーターサイクル、原付&二輪車のあらゆる情報を発信するニュースサイトです。 | バイクニュース

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ

イベント情報

ブランドボイス

編集部コラム

バイクブロス通販ブログ

福島のキャンプ場でライダー優遇キャンペーン

掲載日: 2012年07月13日(金) 更新日: 2013年12月11日(水)
この記事は 2012年7月13日に書かれたもので、内容が古い可能性があります。

リリース = 福島ライダーズナビ

全国のライダーに向けて福島の観光情報やライダーにオトクな情報を発信している福島ライダーズナビが、キャンペーン参加施設に指定のサービス券を提示すると施設利用料の割引などが受けられる「ライダーズキャンプ特集」キャンペーンを開始した。

以下リリースより

「ライダーズキャンプ特集」キャンペーン

■目的/
東日本大震災の直接的な影響や風評被害により観光客が激減しており厳しい状況にあります。このような中でも多くのライダーの皆さんには以前と変わらず、福島を訪れていただいており、応援いただいているライダーの皆さんに感謝の気持ちをこめておもてなしを行い、また福島の現状を見ていただき、それを発信していただくことを目的に取組みを始めることといたしました。

■概要/
震災後、本県を様々な形で応援・支援していただいてるライダーへおもてなしを行うキャンペーン。
ライダーからヒアリングを行った際、旅館、民宿以外にもキャンプ場を取上げてほしいという声をいただきました。これから夏に向け、本格的なキャンプシーズンに入ります。県内の有料キャンプ場から御提供いただく特典企画「ライダーズキャンプ特集」により誘客を促進を図ります。

■期間/
2012年7月14日(土)から10月31日(水)まで

■告知方法/
・ 「Mr.バイクBG」(月35万部発行)8月号・9月号 計2回の掲載により告知いたします。
 ※特集記事として紹介しサービス券を添付します。詳細は、ライダーズナビHPにて。
ライダーズナビHPの特集ページとして掲載いたします。

■特典提供の方法
・ 二輪ライダーがキャンプ施設を利用する際に掲載の「Mr.バイクBG」サービス券又はライダーズHPからダウンロードしたサービス券を提示した場合、各施設様からの特典が受けられます。

>>サービス券のダウンロードや特典付きキャンプ場情報はコチラ

[ お問い合わせ ]
財団法人福島県観光物産交流協会
TEL/024-525-4024

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

Twitterで@BikeBrosMagazinをフォローしよう!

みんなと話題を共有しよう