7月9日(土) 南房総で第2回 Ride for Earth 開催

掲載日:2011年07月06日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情報元 = Ride for Earth事務局



千葉ライダーズベース、南房総市旅館組合、千葉県オートバイ事業協同組合の有志が、業界の枠を超え、ライダーたちによるライダーたちを応援するイベントを開催する。


以下、Ride for Earth事務局サイトより

「Ride for Earth」とは
ライダーが出来ることは何も凄いことじゃなくて良いんだ。
日々楽しくライドしているとき、
この地球を走らせて貰っている感謝の気持ちでちょっと優しい気持ちで走るだけ。
それもRide for Earthなんです。
この地球に存在しているすべてのものは地球に存在している
すべてのもので共有しているものだっていう事。
そう気づいたら、こうして大好きなバイクで走れることって
とってもありがたいことだって気が付きます。
地球のことを考えることは自分たちのことを考えることであり
自分たちのことを考える事が未来を考えることに繋がっている。
すべての行動は実はすべて自分達に跳ね返ってきてしまうんです。
その為にライダーがEarth地球を良くする行動を興すこと。
それがRide for us自分達の為になること更にそれがRide for 明日。
すばらしい明日へ繋がっていくこと。
そんなことを思い走る共有意識みたいなものです。

第2回 Ride for Earth
日時/7月9日(土)
場所/白浜フラワーパーク
参加費/500円(事前)、1,000円(当日) 抽選用のビンゴカード1枚付
スケジュール
 11:00 受付開始、受け付け後は遅乗り、試乗会など自由に参加可
 13:00 受付終了/集合写真撮影
 15:00 遅乗り大会表彰式
 16:00 解散
イベント
 バイク試乗会(1試乗/100円募金)
 電動スクーター遅乗り大会(1チャレンジ/100円募金)
 景品 大ビンゴ大会 景品リスト随時更新中。ビンゴカードは1枚500円で何枚でも購入可能。
 イベントの利益は支援金にさせていただきます。
主催/Ride for Earth実行委員会
参加申し込み/参加申し込みはコチラのサイトから

[ お問い合わせ ]
オートプラザKAME 内 Ride for Earth事務局
千葉市美浜区高洲1-16-4
TEL/043-241-8198
FAX/043-241-8199
http://ride-for-earth.net/

※イベントの模様は、バイクブロス・マガジンズで後日ご紹介する予定です!

過去の関連ニュース

あらゆる事柄をライダーにリサーチ

よく読まれているニュース

キャンペーンの新着ニュース

キャンペーン メニュー

ニュースのカテゴリ一覧