バイク・オートバイ・モーターサイクル、原付&二輪車のあらゆる情報を発信するニュースサイトです。 | バイクニュース

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ

イベント情報

ブランドボイス

編集部コラム

バイクブロス通販ブログ

【東京モーターサイクルショー2017出展速報】P.E.O.ブース

掲載日: 2017年03月25日(土) 更新日: 2017年06月06日(火)

取材・写真・文 = バイクブロス・マガジンズ編集部

体感できるアクスルシャフトとして業界でも話題の「ZERO POINT SHAFT」をリリースしているP.E.O.ブースのご紹介。このアクスルシャフトは高い製品精度によってホイールベアリングを正しく機能させるという逸品。その効果は、走行だけでなくバイクの取り回しでも感じられる実力の持ち主だ。今回の出展は対応モデルや交換メリットなどについて首都圏のライダーが質問できる絶好のチャンスといえるだろう。

2017TMCS
愛車のカスタムを考えるときに、アクスルシャフトを筆頭にあげる人は少ないかもしれないが……
2017TMCS
上の「ZERO POINT SHAFT」と下の純正で大きな違いが体感できるのは事実!
2017TMCS
まずは自分の愛車に対応した製品があるかチェックしてみよう。
2017TMCS
マシンに描かれているのは「ちょっとでも関心をもってくれれば」という理由で生まれたオリジナルキャラ。
2017TMCS
ブースで可愛らしく「ZERO POINT SHAFT」を解説。
2017TMCS
しかし、ブース外の側面には、製作者のアツイ想いが刻まれている!

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

Twitterで@BikeBrosMagazinをフォローしよう!

みんなと話題を共有しよう