アクティブから指先の入力を余すことなく伝えるビレットレバー『STFレバー』が発売!

掲載日: 2019年03月13日(水) 更新日: 2019年03月13日(水)
カテゴリー: バイクパーツ  タグ: ,  
この記事は2019年3月13日当時の情報に基づいて制作されています。

バイクパーツの製造販売や輸入を手がけるアクティブから『STFレバー』が発売される。このレバーは従来のビレットレバーシリーズの技術を受け継ぎ、ガタのないスムーズな操作性はそのままに汎用性を持たせリーズナブルな価格を実現。油圧式ブレーキ・クラッチ対応の商品では1クリックで1.72mmのレバー稼働を可能とするアジャスターを装備しているため、指先からの入力をあますことなくレバーに伝えることが可能だ。

STFレバー新登場

レースで培ったノウハウを生かした設計。精度の高い切削加工を施し、細かな位置調節機能を備えています。指先の力を逃さずつがえライディングに集中できます。

■アジャスタブル機能
ブレーキ・油圧式クラッチ

ブレーキはダイヤル操作でレバー位置を細かく(22段階)調節可。指1本で自分に合った操作距離を決めることができます。

ワイヤー式クラッチ

ワイヤー長調整とは別に、レバー位置調整ができます。

■フォールディング(可等倒式)レバー

転倒時、レバー先端が倒れて衝撃を吸収。マスターシリンダーの損傷を軽減。

[ お問い合わせ ]
株式会社アクティブ
TEL/0561-72-7011

リリース = 株式会社アクティブ

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ