SP忠男からニンジャ150RR用チャンバーが新発売

掲載日: 2017年09月19日(火) 更新日: 2017年09月19日(火)
この記事は2017年9月19日当時の情報に基づいて制作されています。

リリース = 有限会社スペシャルパーツ忠男

スペシャルパーツ忠男から、ニンジャ150RR用「ジャカルチャンバー」が発売された。軽量スチールボディにカーボンアウターサイレンサーを採用。公道走行可能。

SP忠男はオートバイの「気持ちイー!」で世界を救う。

たぶんこのNInja150RRが日本で販売される最後の2stマシンになるだろう。このマシンにインドネシアのメーカーから最強最速を条件に依頼されたチャンバーがあった。来る日も来る日も超高速走行でマシンとライダーを抑え込もうとする風圧と戦った。ある日トップエンドだと信じきっていた回転の先にもう一山回転のピークがあることを発見した。さすがKawasakiの2サイクルおそるべき潜在能力をもっていた。今までのトップエンドと隠れていたトップエンドには大きく深いパワーの谷があった。この谷を埋めて新たなトップエンドへ回転をつなぐためにまた数日間の時間を要した。そして出来上がったマフラーに事前認証を受け日本国内を走れるようにしたのがこのチャンバーだ。

■車種/NINJA150RR
■品名/ジャカルチャンバー
■価格/59,800円(税抜き)
■音量/90dB(近接)77dB(加速)
■素材/超肉薄軽量スチールボディー、カーボンアウターサイレンサー
ドレンボルト◯オイルフィルター◯

*この製品は公道走行可能です(適用車種へ装着の場合に限ります)

[ お問い合わせ ]
スペシャルパーツ忠男
TEL/03-3845-2009

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ