バイク・オートバイ・モーターサイクル、原付&二輪車のあらゆる情報を発信するニュースサイトです。 | バイクニュース

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ

イベント情報

ブランドボイス

編集部コラム

バイクブロス通販ブログ

SP忠男からヴェルシス-X 250用のエキパイが発売

掲載日: 2017年07月27日(木) 更新日: 2017年07月28日(金)

リリース = スペシャルパーツ忠男

SP忠男から、カワサキ・ヴェルシス-X(VERSYS-X)250 ABS用のエキゾーストパイプが登場した。走り出しや高速道路での走行など、様々なシチュエーションで力強いパワーを感じとることが出来るセッティングとなっている。価格は税抜きで34,000円。もちろん公道走行も可能だ。

スペシャルパーツ忠男の新製品紹介

「SP忠男はオートバイの『気持ちイー!』で世界を救う。」まずクラッチを繋いで走り出してみてください。軽快な走り出しに気づけるはずです。一般道路をいつものように走ってみてください。VERSYSがまるで排気量を大きくしたように軽いフットワークで動き出します。
田舎の道を淡々と淡々と走ってみてください。大陸の雄大な風景が頭の中に浮かんできたりして・・・。太く力強く引き出したパワーでアドベンチャーツアラーに要求される多くの走りを実現しました。そして最後に高速道路を走ってみてください・・・。

■車種/VERSYS-X 250 ABS
■品名/POWERBOX Pipe
■価格/34,000円(税抜)
■素材/超軽量ステンレス

ドレンボルト◯オイルフィルター◯
この製品は公道走行可能です(適用車種へ装着の場合に限ります)

[ お問い合わせ ]
スペシャルパーツ忠男
TEL/03-3845-2009

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

Twitterで@BikeBrosMagazinをフォローしよう!

みんなと話題を共有しよう

この記事を読んでいる方におすすめの商品