SP忠男からジクサー150SF用マフラーが発売

掲載日: 2017年07月22日(土) 更新日: 2017年07月31日(月)
この記事は2017年7月22日当時の情報に基づいて制作されています。

リリース = 有限会社スペシャルパーツ忠男

スペシャルパーツ忠男から、ジクサー150SF用マフラー「PURE SPORT Lite」が発売された。ストリートでの快適な走行を楽しめるセッティングに仕上がっている。

SP忠男はオートバイの「気持ちイー!」で世界を救う。

GIXXER150SFストリートを楽しむならベストなマシンだと思う。ライダーに優しいパワーフィーリングが心地よい。さらにTADAOは少しだけテキパキとした加速感を引き出してみた。ギアのつながりがよくなるように中速にゆたかなトルクを引き出してみた。少し強めに高速域の伸びも引き出してみた。この特性はパイプの太さと長さの組み合わせで引き出した。このサイレンサーも性能に大きく貢献してくれている。すべてが “気持ちイー! ”あなたの毎日をハッピーにするため。

■車種/GIXXER150SF
■品名/PURE SPORT Lite
■価格/40,980円(税抜き)
■音量/86dB(近接)79dB(加速)
■素材/超軽量ステンレスアウター、超軽量ステンレスインナー
ドレンボルト◯オイルフィルター◯

*この製品は公道走行可能です(適用車種へ装着の場合に限ります)

[ お問い合わせ ]
スペシャルパーツ忠男
TEL/03-3845-2009

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ