バイク・オートバイ・モーターサイクル、原付&二輪車のあらゆる情報を発信するニュースサイトです。 | バイクニュース

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ

車両情報

イベント情報

ブランドボイス

バイクブロス通販ブログ

編集部コラム

ケイアンドエイチのMT-07用ローシートにパイピングタイプが登場

掲載日: 2017年07月12日(水) 更新日: 2017年07月12日(水)

リリース = 株式会社ケイアンドエイチ

ケイアンドエイチから、同社製品の「MT-07用ローシート」に白のパイピングを施した「ローシートパイピング」が発売された。前後の切替は黒ステッチ、縫い合わせラインは白の細パイピング仕上げとなっている。また、純正シートに比べてスポンジに厚みを持たせたことで、純正シートの座面の傾斜が適正化されている。

K&H MT-07用新商品

純正標準シートと同程度の足つき性を確保しつつ、乗り心地の良いシートとなっております。純正シートに比べスポンジの厚みがあり、座面の傾斜を適正化しています。純正シートはシート後方の中央部分が窪んでいる為、後ろ目に乗車した際に違和感を感じますが、その辺りも座面形状を工夫し改善されています。

シートベースから専用品となり、タンクカバーやサイドカウルとのチリも均一で車格が上がったように見えます。純正シートの様にスポンジ部分をめくっての取り付けでなく、付属の専用取り付けステーを使用して装着となります。型の中で発砲させたイジェクションスポンジを使用していますから、クッション性良く経年変化が少ない為、長くご愛用いただけます。

■商品番号/S-8102P
■商品名/ローシート パイピング
■価格/44,280円(税8%込み)
■適合車種/YAMAHA MT-07

[ お問い合わせ ]
株式会社ケイアンドエイチ
TEL/03-3931-8872

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

Twitterで@BikeBrosMagazinをフォローしよう!

みんなと話題を共有しよう

この記事を読んでいる方におすすめの商品