SP忠男からタイ・ヤマハのM-SLAZ用マフラー登場

掲載日:2017年01月05日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リリース = 有限会社スペシャルパーツ忠男



SP忠男からタイ・ヤマハで生産、販売されているモデル、M-SLAZ(エム・スラッツ)用のマフラーが発売される。回転域をチューニングすることで、日本の交通事情にマッチした乗り心地となっている。公道走行も対応。

M-SlazPURE SPORT


以下リリースより
2017年1月5日


SP忠男はオートバイの“気持ちイー!”で世界を救う。

いま、アジアでNo1の高性能ネイキッドM-Slaz。超軽量でコンパクト、しかもパワフル。このマシンに日本国内で乗りこんで気がついた何箇所かの回転域をチューニングすることで日本の交通事情に合ったさらに素晴らしいマシンに変化することを。40Km/h付近からの快適性を引き出すためにパイプをループさせ、全長を稼いだ。高速道路走行時に余裕のパワーを引き出すために何度もパイプの太さを調節したその走りはまさに250ccクラス。M-Slazオーナーのあなたのために超気持ちイー!走りを。

M-SlazPURE SPORT


■車種/M-Slaz
■品名/PURE SPORT
■音量/90dB(近接)77dB(加速)
■価格(税抜き)/69,800円
■素材/超軽量ステンレスアウター・超軽量ステンレスインナー
※この製品は公道走行可能です(適用車種へ装着の場合に限ります)

M-SlazPURE SPORT


[ お問い合わせ ]
スペシャルパーツ忠男
TEL/03-3845-2009

ブランドトップページ

あらゆる事柄をライダーにリサーチ

よく読まれているニュース

バイクパーツの新着ニュース

ニュースのカテゴリ一覧