【ホンダ】おしゃれで高級感のある原付スクーター「ジョルノ」を新発売

掲載日: 2011年01月27日(木) 更新日: 2013年12月11日(水)
この記事は 2011年1月27日に書かれたもので、内容が古い可能性があります。

リリース = 本田技研工業株式会社

以下プレスリリースより。

Hondaは、おしゃれで高級感のあるスタイルとしながら、お求めやすい価格を実現したファッションスクーター「ジョルノ」を1月28日(金)に発売します。

ジョルノは、ファッションに敏感な若者層を中心に、幅広いお客様の嗜好に応えるモデルとして開発されました。外観は、“丸くてかわいい”スタイルを採用。やや大きめのヘッドライトとクリアレンズのウインカーでかわいらしさを際立たせるとともに、各所に採用したメッキパーツで高級感を演出しました。また、ボディカラーは7色のカラーバリエーションを用意し、多様化するお客様の好みに応えられるようにしました。
エンジンは、空冷・4ストローク・OHC単気筒50ccエンジンを搭載。73km/L(30km/h定地走行テスト値)の低燃費を実現し、動力性能と環境性能を高次元で両立しました。また、Honda独自のコンビブレーキ(前・後輪連動ブレーキ)を装備することで、安定した制動力を得ることを可能にしています。

メーカーHPはコチラ>>


(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ