【バイクブロス】バイク査定を依頼してクオカードを当てよう!

掲載日: 2018年01月20日(土) 更新日: 2018年01月19日(金)

バイクブロスが手掛けている愛車の売却を考えているユーザーに買取専門企業(最大8社)を紹介、そして査定額の比較と売却先の検討ができる無料サービス『バイク買取査定』。そのバイク買取査定が、最大1万円分のクオカードプレゼントするキャンペーンを開始した。

プレゼントキャンペーンの抽選は毎月行われ、査定依頼後に送られてくるメールのアンケートに答えることで応募が可能だ。当選内容は1万円分のクオカードが3口、千円分が30口を用意されており、クオカードが当たらなかった人には千円分のバイクブロスポイントをプレゼント。(バイクブロスポイントは30日間の有効期限付きで、バイクブロス会員の方が対象)

買取査定後、最終的にバイクを売らなくてもキャンペーンの応募対象となるので気軽な気持ちで査定依頼を申し込むことができる。

>>買取査定プレゼントキャンペーンの特設ページはコチラ

アンケートに答えた方に抽選で
QUOカードプレゼントキャンペーン

■キャンペーン期間/2018年1月1日(月)~

■賞品
・1万円分クオカード アンケートに答えたかたから抽選で3名
・1千円分クオカード アンケートに答えたかたから抽選で30名
・1,000バイクブロスポイント アンケートに答えていただいたバイクブロス会員の方全員(バイクブロス会員で無い方は事前に会員登録が必要)
※バイクブロスポイントはアンケートに回答していただいた翌月下旬ごろに付与いたします。

■応募条件
キャンペーン期間内で、毎月1日から月末までにバイクブロスの「バイク買取査定」で買取一括査定をご利用の上、バイクブロスから送られてくるアンケートメールに、翌月15日までにご返信いただいた方。
※期間内に査定申し込みが完了していれば応募できます。

■応募方法
バイクブロスの買取査定で査定依頼された方に、バイクブロスからアンケートメールをお送りします。アンケートを記入の上、返信してください。アンケートを返信いただければキャンペーンへの応募完了となります。(応募はお一人様1回限り)

■当選発表
アンケートに回答していただいた翌月下旬ごろ(当選者にはメールもしくは電話にてご連絡いたします。)

■注意事項
※キャンペーンの内容については、当社の都合により変更する場合がございます。
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※当選連絡メールが届かない、または期日内にご返信いただけない場合は、当選を取り消させていただきます。
※宛先不明等で賞品をお届けできない場合も当選を取り消させていただきます。
※賞品の発送・振込みは日本国内のみとします。
※応募者が規定数に満たない場合、1名あたりの当選金額増額は行いません。また、繰り上げ当選等も行いません。
※迷惑フィルタなどを設定している場合は「kaitori@bikebros.co.jp」の受信設定をお願いします。
※当選者の個人情報は賞品発送のみに使用します。

[ お問い合わせ ]
株式会社バイクブロス リテール事業本部
メール:support@bikebros.co.jp

 

>>買取査定プレゼントキャンペーンの特設ページはコチラ

情報元 = 株式会社バイクブロス

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

この記事を読んでいる方におすすめの商品

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ

LINEで見る&読むBikeBros.最新モデル紹介から、バイクイベントやツーリングでのお役立ち情報
さらに、通販サイトのお得なキャンペーンまで配信中です。