バイクギャラリーアパートの第2回内覧会が11/4に福岡県福岡市で開催!

掲載日: 2018年10月31日(水) 更新日: 2018年11月01日(木)
カテゴリー: イベント  タグ: ,  
この記事は2018年10月31日当時の情報に基づいて制作されています。

株式会社愛和が、”かっこよく飾れること”をコンセプトとして福岡県福岡市に建てた『バイクギャラリーアパート』。2018年10月27日・28日に行われた内覧会が好評につき、2回目の内覧会が11月4日(日)に決定した。

ツーリング仲間を誘っての参加も歓迎しているので、バイクと一緒に暮らせる夢のようなスペースを体感しに出かけてみてはいかがだろうか。尚、内覧会は事前の申し込みが必要となっているので要チェック。

バイクギャラリーアパート内覧会 11/4開催
※バイクじゃなくても来場OK!

自慢のバイクをかっこよくディスプレイしておきたい!屋根付きの専用スペースでバイクを保管したい!そんな方の為に新コンセプトアパートが福岡市早良区有田に完成しました。

その名も『バイクギャラリーアパート』

ただのバイク倉庫ではなく、”かっこよく飾れること”を中心に考えました。一般のバイクガレージよりも更にかっこよく仕上がっていますよ。

【愛和の新コンセプト「バイクギャラリーアパート」って??】
ギャラリー内部は、大型バイクが入り、かっこよくディスプレイが出来る広いスペース
自慢のヘルメットやブーツを”魅せる収納”でディスプレイ&大型鏡でかっこよく飾ることができます。ギャラリーの入口は、電動シャッター付きなので、バイクに乗ったまま颯爽と出発できます。

【そんなバイク好きが唸る、理想の空間、覗いてみませんか?】
そんなアパートのお披露内覧会開催のお知らせです。どなたでもお越しいただけます。
新築物件をご体感下さい。

【ご自慢のバイクをお持ちのあなたは!】
ぜひぜひ、お仲間も誘ってツーリングがてらバイクでご来場ください!当日は、軽食・飲み物もご準備してお待ちしております。

【不動産投資初心者でも大丈夫!】
バイクギャラリーアパートを、一度見てみたいけれど、アパートの内覧会なんて初めて行くし……という方もご安心を。弊社は無理な営業は致しません。

■開催日時/2018年11月4日(日)10:00~17:00
■開催場所/福岡県福岡市早良区有田5丁目29-18 バイクガレージアパート
■備考
※お申込みの際は、ご来場のお日にち・お時間をお知らせくださいませ。なお、バイクでご来場の際はその旨も併せてお知らせください。
※不動産業者の方のご来場はお断りしております。

内覧などのお申し込み、問い合わせはこちらから
申込み専用ページ/https://www.aiwachisho.co.jp/event/detail?eid=69

皆さまのご来場、お待ちしております。

[ お問い合わせ ]
株式会社愛和 福岡本社
担当 吉田
TEL/092-263-8720

リリース = 株式会社愛和

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ