山中正之選手がマン島TTレースへ挑戦するため支援者へ寄付を呼びかけ

掲載日:2017年01月12日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情報元 = 山中正之Challenge



ロードレーサーの山中正之選手が、マン島TTレース挑戦に向けたチャレンジに賛同する支援者からの寄付を募っている。協賛金は一口10,000円から送ることができ、個人スポンサー特典としてオリジナルタオルやサイン入りマン島レース写真など、振込口数によって様々な特典がつく。

山中正之マン島TTレースチャレンジ


以下情報元より
2017年1月12日


★★★協賛金の募集をしています★★★

ロードレーサー27年山中正之48歳マン島TTレースにチャレンジします!ロードレースを始めて27年、「レースしかできない」=「レースだけはできる」と気付き、振り返ればただひたすら、右手のアクセルに人生を賭けてきました。

バイクしかない人生で、他の方と円滑なコミュニケーションを取ったり、言葉や文章で自分を表現したりすることは、本当に苦手な私です。 しかし、私にとってマン島レースを走ることは自分の中の恐怖や障害を乗り越え、挑戦し続けること、48歳という年齢や言葉や文化の壁に阻まれそうでも夢を投げ出さないこと、そして夢を 「夢」 で終わらせないことを通して、皆さんにお届けできる私の持つありったけのメッセージです。

山中正之マン島TTレースチャレンジ


2年間に渡る、マン島TTレース参戦に向けての活動は、皆様のご支援のおかげで目標としていた走行タイムをクリアし、エントリーの許可を勝ちとることができました。(TTレースは主催者により、エントリーの資格があるとみなされての招待制です)走行タイムも2分近く短縮し、TTレースを走ることに必要な確かな手ごたえを、今回のマンクスGPレースで得ることができました。いよいよTTレース参戦ですが、2017年5月1日には再びマン島に出発します。タイトスケジュールではありますが、チャレンジの3年目に、ようやくTTレース参戦の扉が少し開いた今、このチャレンジの歩みを止めたくはありません。どうか参戦資金のご協力をお願いします。

山中正之マン島TTレースチャレンジ


このチャレンジは、私の魂の思いに共振共鳴をしてくださった数多くの皆さんのご支援があったからこそここまで進んでくることができました。2017年TTレースも皆さんと共に臨み、思いを共有したいと切に思っています。それが自分がゴールに戻ってくるためのパワーであり、そしてチャレンジの情熱を灯し続ける源なのです。何卒、皆様の応援とご協力をよろしくお願い致します。

個人スポンサー特典
・マン島からのメールや動画でマン島での気付きを配信します。
・パドックに日章旗(日の丸)を持って行きます。あなたのチャレンジしたい事を白い布に書いて頂ければ、この日章旗に縫い付けてパドックに掲げます。

■1口(10,000円)
・日章旗の縫付サイズ小
・オリジナルハンドタオル1枚
・サイン入りマン島レース走行写真

■3口(30,000円)
・日章旗の縫付サイズ中
・オリジナルハンドタオル2枚
・サイン入りマン島レース走行写真

■5口(50,000円)
・日章旗の縫付サイズ中
・オリジナルハンドタオル2枚
・サイン入りマン島レース走行写真
・マン島オフィシャルピンバッジ1個(現地で購入してきます)

■10口(100,000円)
・オリジナルハンドタオル2枚
・サイン入りマン島レース走行写真
・マン島TT公式ガイド一式

TTレースチャレンジの経過と詳細はホームページを
ご覧ください。 「山中正之マン島チャレンジ」で検索

過去の関連ニュース

鈴鹿で年間4戦の新2輪レースが開催

鈴鹿で年間4戦の新2輪レースが開催

2015年3月24日 トピックス

あらゆる事柄をライダーにリサーチ

よく読まれているニュース

イベントの新着ニュース

イベントニュース メニュー

ニュースのカテゴリ一覧