【ヤマハ】トリシティ125試乗会を全国9ヵ所で開催

掲載日: 2014年08月12日(火) 更新日: 2014年08月12日(火)
この記事は2014年8月12日当時の情報に基づいて制作されています。

リリース = ヤマハ発動機販売株式会社

ヤマハ発動機販売は、2014年9月13日(土)から全国9ヵ所の会場にてトリシティ125の試乗会を開催する。参加は無料で、AT小型限定普通二輪以上の免許が必要となる。

TRICITY
以下リリースより
2014年8月6日


9月13日(土)から商業施設中心に
「TRICITY 全国体感試乗会」開催

ヤマハ発動機販売株式会社では、2014年9月13日(土)の大阪・西梅田スクエアを手始めに全国9ヵ所にて「TRICITY(トリシティ)全国体感試乗会」を開催します。

「TRICITY 125」は、既存の二輪ユーザーだけでなく、これまで二輪車に関心がなかった方、四輪よりも小回りの効くコミューターを求める四輪ユーザーの方など、コミューターの新しい楽しさを期待するお客さまを想定し製品化したモデルです。「TRICITY 125」の販売を通じて、新規層獲得を目指していることから、まずは少しでも多くの方に、「TRICITY 125」を知っていただこうと、実車を見て・触って・体験いただく機会として、日頃二輪車との接点が少ない方も足を運ぶ一般商業施設を中心に「TRICITY 全国体感試乗会」を開催します。試乗に必要なヘルメットやグローブ、長袖ウェア、ライディングシューズ、プロテクター等を用意しているのでお気軽に参加いただけます。(長ズボンは各自準備)。

TRICITY全国体感試乗会の概要

TRICITY

参加費/無料
対象/AT小型限定普通二輪以上の二輪免許保有者

TRICITY
トリシティ125
ブルーイッシュホワイトカクテル1

>>トリシティスペシャルサイトはコチラ

関連記事

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ