愛用メガネと愛車が写った写真を大募集

掲載日: 2013年08月26日(月) 更新日: 2013年12月10日(火)
この記事は2013年8月26日当時の情報に基づいて制作されています。

情報元 = DOUBLE O Glasses GEAR

ライダー専用のオリジナルアイウェアをリリースしているダブルオーグラスギアが、「バイクと眼鏡」、「旅と眼鏡」、「思い出と眼鏡」など、愛用の眼鏡が写った写真を募集している。同店「初の試み」ということもあり、締切日は現段階では未定。秋口をメドに応募を受付を終了し、応募作品の中から「メガネライダー賞」を決める。なお、受賞者3名には『DOUBLE O ウエリントン』がプレゼントされるとのこと。

以下WEBサイトより

メガネライダーあつまれ!!
あなたの愛用のメガネと愛車を教えてください。

写真大募集!!メガネは顔の一部!!
「バイクと眼鏡」や「旅と眼鏡」、「思い出と眼鏡」などメガネ写真を大募集します。
もちろんツーリング先の思い出やサーキット走行時の写真でもOK!!
ただし、メガネが必ずわかるようにしてください。
(仕事場や風景、食事なんでも結構です。ただしメガネと一緒でお願いします。)

※投稿は1回につき1枚(ベストショットをお願いします)
※ただし場所が変わったり日時が変われば投稿はOKです。(何回でも投稿OK。)

定期的に当店Facebookで紹介したいと思います。
そしてその写真の思い出を一言添えて頂けるとありがたいです。

【 特典 】

今回初の試みということもあってどうなるかわかりませんが?
続けていけたらなぁと思っています(笑)

そこで今回ご応募いただいた方から抽選で
勝手に「メガネライダー賞」を決めさせていただきます!!

ツーリングシーズンの秋ごろに発表させていただきます。
そして見事当選された方には!つまらないものですが……。

『DOUBLE O ウエリントン』を3名様にプレゼント!!

度付きではなくサングラスとしてなので……、もらっても……。
ッと思わないでください(笑)
コレクションに飾っていただくもよし
友達や彼女彼氏にプレゼントされてもよし

なんせ限定なので今後入荷はあるかどうか……。
まぁ気持ちですので盛り上げるために!ご協力ください!

※プレゼント商品はカラーは選べません。
※当選者発表:厳選なる抽選の結果、フェイスブックにて発表させて頂きます。
※度付依頼やクレームは一切受付けられません。

※そしてフェイスブックにて紹介させて頂くので、できれば「いいね」をお願いします。

>>イベント詳細ページはコチラ

■応募について
応募フォーマットにてご応募ください。
必ず必要事項をご記入ください。
追加※度付きのサングラスでも応募OKです。
どしどしご応募お待ちしています。

>>応募フォーマットはコチラから

>>ご質問はコチラから

[ お問い合わせ ]
DOUBLE O Glasses GEAR
京都市北区小山元町14-4
TEL/075-493-2228
営業時間/11:00~20:00

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ