【通販部コラム】バイクブロスLINE@の友だち限定特典はじまる

掲載日: 2018年04月06日(金) 更新日: 2019年02月15日(金)
カテゴリー: 日刊バイクブロス  タグ:  
この記事は2018年4月6日当時の情報に基づいて制作されています。

2018年3月に開催された大阪・東京モーターサイクルショーでの告知をきっかけに、バイクブロスのLINE@の友だち数が増えています!ありがとうございます~! みなさまへの感謝の気持ちを込めまして、モーターサイクルショー期間限定で実施していた『5%OFFクーポン番号の配布』を継続することになりました。

4月から実施しているクーポン番号は、その利用期限を3ヵ月とし、期間中であれば、新しく友だちになった方はもちろん、すでに友だちになっている方もご利用いただけます。新しく友だちになった方には、友だち追加のサンキューメッセージにクーポン番号が記載されています。

すでに友だちの方は、バイクブロスLINE@の「ライダーお得情報」右下の「バイクブロス 友だち特典」をタッチして専用ページでご確認いただけます。なお、クーポン番号のご利用はバイクブロスの無料会員登録をされた方で、期間中お一人様1回限りのご利用となります。

このクーポン番号はバイクブロスの通販サイトのみでのご利用となります。楽天・Yahoo!・Wouma!等に出店中のバイクブロスショップではご利用いただけませんのでご注意ください。


LINEの『ライダーお得情報』の画像は上記になります。その右下の特典をタッチしてもらえれば、クーポン番号が確認できます。さらに!金曜日配信している「待ち受け画像」のまとめサイトのリンクもついてます。ご利用ください!


バイクブロスのLINE@の探し方は上記のとおり。もし、スマホでこの記事を閲覧中なら、上部と下部についている「友だち追加」ボタンをタッチするだけでOKです。ぜひご利用ください~!

(norose)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ