【編集部コラム】バイクブロスまつり2018は素敵な女性ライダーが多かった!!

掲載日: 2018年11月27日(火) 更新日: 2018年11月27日(火)
カテゴリー: 日刊バイクブロス  タグ: ,  

写真/山下 剛、福山理子

皆さまこんにちは。火曜日担当のヨーコです。

11月24日(土)に中野セントラルパーク・中野四季の森公園で開催した『バイクブロスまつり2018』、ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました! 寒い中たくさんの方が遊びに来てくださり、本当に嬉しかったです。

近々記事でもイベントレポートが掲載される予定ですので、当日の様子はそちらでお楽しみ下さい!

さて、バイクブロスまつり2018の当日は、私はステージまわりの担当をしていました。あ、ステージはこんな感じです。

これは「ハーレーダビッドソン・2019トークショー」の様子です。向かって左からハーレーダビッドソンジャパン広報の徳田さん、メインMC福山理子さん、バージンハーレー編集長の成田さんがハーレーの魅力についてお話してくれました!

で、ステージの担当だったので、あまり他のブースを見に行けなかったのですが、30分ほどステージを飛び出して、福山理子さんとゲストのイヌメンZさんと「イベント特価・バイクブロスマフラータオル」の販売にブースゾーンを歩く時間帯ありました! これすごく楽しかった!!

ゲストのイヌメンZさん可愛いでしょ~。歩いている間中、お子さまたちの人気者でした。

そのブースゾーンを歩いていた時に撮影したのが、メインカットでも使っているこちらの写真です。ミーハーな私はちょっと興奮してしまいました。だってバイク業界の有名人ばっかりですよ!! しかも女性ライダーが多い。

左から多聞恵美さん、イヌメンZさん、福山理子さん、手前がモトブロガーのトラフィックシグナルのおふたり。

なんだか、贅沢な気持ちになれた瞬間でした。ありがたや……。ちなみにこちらの皆さん、ステージでもそれぞれ素敵なトークを繰り広げくださいました(あ、イヌメンZさんはしゃべれないけど……)。

こんな楽しいイベントの様子が記事になるので、楽しみに待っていてくださいね~。

(バイクブロス編集部 matsumoto)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ