【編集部コラム】バイクで行きたいカフェ

掲載日: 2018年09月04日(火) 更新日: 2018年09月05日(水)
カテゴリー: 日刊バイクブロス   

皆さまこんにちは。火曜日担当のヨーコです。

9月になって「モトクル」のフォトコンテストはお題が変わりましたね~。今月は「バイクで行くおすすめのダム」と「バイクで行くおすすめのカフェ」がお題のようです。

そんなわけで、私が行って楽しかった「バイクで行くおすすめのカフェ」を紹介します。

上の写真のは「ころぼっくるひゅって」の入り口です。

オシャレなカフェですが、私が感動したのはテラス席に座った時の景色で、こんな感じ!

こんな中でコーヒーを飲んだら最高なんですよ!! でも、うっかりコーヒーとケーキの写真を撮影し忘れちゃってごめんなさい……。

場所はビーナスラインの途中(長野県諏訪市霧ヶ峰車山肩)。駐車場も近いのでもちろんバイクで行けますよ~。

これから季節が良くなるので寒くなる前にぜひ行ってみてください! 確か冬は営業してなかったような……。

そして皆さんの「バイクで行くおすすめのカフェ」があったらモトクルに投稿してくださいね~。

モトクルをみる

(バイクブロス編集部 matsumoto)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ

LINEで見る&読むBikeBros.最新モデル紹介から、バイクイベントやツーリングでのお役立ち情報
さらに、通販サイトのお得なキャンペーンまで配信中です。