【編集部コラム】ブランドボイス読んでますかー?

掲載日: 2018年07月10日(火) 更新日: 2018年07月10日(火)
カテゴリー: 日刊バイクブロス   
この記事は2018年7月10日当時の情報に基づいて制作されています。

皆さまこんにちは。火曜日担当のヨーコです。

皆さまはBike Bros.のサイトで『ブランドボイス』というページを見たことがありますか? というか、それ以前にどんなサービスか知ってますか?

PCのバイクブロスTOPページだとね……

ココにあるやつです。文字とか線がヘロヘロなのは愛嬌ってことで(>_<)。

コレ、私は結構チェックしてるんですが『ブランドボイス』って、実はバイクブランドやショップのブログなんですよ。皆さんは知ってました????

ポチッと開くとこんな感じ↓

色々なブランドやショップの方がブログを更新しているのですが、私がなんとなくよく読んでしまう理由はいくつかあって

●タイムリーでレアな情報が多い!(今なら8耐とか)
●カスタムの経過報告などがあって、バイクが出来上がって行く様子が面白い
●セール情報とかお得な内容がけっこうある
●いろんなメーカーやショップのブログがまとまっているから一気にチェックできる

ということでちょいちょいチェックしております。ブログの感想をコメントすることもできるんですよ。

そんなわけで皆さんも『ブランドボイス』チェックしてみてください。たまに豪華なプレゼント企画も行われているので、定期的に見てもらえると良いことがあるかも?!

ブランドボイスはこちら

(バイクブロス編集部 matsumoto)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ