【編集部コラム】福山理子さんが7/15のJD-STERでトークショーをやるよ!

掲載日: 2018年07月03日(火) 更新日: 2018年07月03日(火)
カテゴリー: 日刊バイクブロス  タグ:  

Photo/ROAD RIDER編集部

皆さまこんにちは。火曜日担当のヨーコです。

私がいるバイクブロス・マガジンズ編集部のオトナリには、雑誌のROAD RIDER編集部があるので、プラリと遊びに行ったら「福島のイベントに行ってトークショーをやるんだぜ!」と教えてもらったので、コレは告知せねば~!! と持ち帰ってきました!

トークショーをやるのは7月15日(日)。ふくしまスカイパークで開かれるJD-STERドラッグレース第3戦だそうです。

ROAD RIDER誌で占いページを連載してたり、記事に登場している福山理子さんをゲストに迎えてワイワイ盛り上がりましょう! ということらしい……。なぜこんなに内容がざっくりかと言うと、午前中の走行が終わったら理子さんのトークショーが始まり、その後無料で参加できるドラッグレースの体験走行を実施。体験走行が終了したら午後の走行が始まるので、キッチリ時間を区切るのが難しいみたい。でもトークショーが始まるのは午前中の予定です。

トークテーマもROAD RIDERの月岡編集長によると「お題は福山理子さんのバイク歴史というか……、ミニスカポリスでの人気沸騰からこっち方、バイクを巡るさまざまな思い出つーか雑談」という、ライダーには楽しそうだけど何が飛び出してくるかわからないもの……。でも福山理子さんを身近に感じられそう。

ドラッグレースの観戦や体験走行参加、トークショーへの参加は無料ですので、ツーリング先にふくしまスカイパークを選んでビューンと走り、ドラッグレースやトークショーを楽しんで帰ってくるもの良いですね。

詳細はROAD RIDERのフェイスブックにアップされるようなので、興味がある方はそちらをチェックしてみてください。

ROAD RIDERのフェイスブックはこちら

(バイクブロス編集部 matsumoto)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ

LINEで見る&読むBikeBros.最新モデル紹介から、バイクイベントやツーリングでのお役立ち情報
さらに、通販サイトのお得なキャンペーンまで配信中です。