バイク・オートバイ・モーターサイクル、原付&二輪車のあらゆる情報を発信するニュースサイトです。 | バイクニュース

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ

イベント情報

キャンペーン情報

【編集部コラム】藤原かんいちさんの写真展に行ってきたよ!

掲載日: 2018年04月10日(火) 更新日: 2018年04月10日(火)
カテゴリー: 日刊バイクブロス  タグ:  

皆さまこんにちは。火曜日担当のヨーコです。

昨日は先週お知らせした藤原かんいちさんの写真展に行ってきました!

「水面に映る世界」がテーマで、パンフレットの写真もとてもキレイだったので、行く前から楽しみにしていたのですが、実際に飾ってある写真はとても素敵な写真ばかりでした。

バイクブロス・マガジンズで連載している「藤原かんいちの写真で旅する国道めぐり」の風景写真とも違っていて、水面のゆらぎ具合や天気でまったく写る世界が違って見えるのに驚きながら、じっくり拝見させて頂きました。

これは会場に展示されている写真の1/3くらい。全部見せちゃうとこれから行く方に申し訳ないので、チラッとだけ。

展示されている写真は購入できる物も多いので、お気に入りがあったらお家に飾ることもできます。私も1点とても気に入った作品がありました!!

会場で藤原さんと少しお話できたのですが、「世界中、本当にたくさんのところを見たら、今度は身近なものが気になった。」という言葉がとても印象的でした。実際に世界中を旅してまわった方しか言えない!!

今週の日曜日までで開催していますので、皆さんも行ってみてくださいね!

■KANICHI FUJIWARA PHOTO EXHIBITIN vol.02 『藤 原 感 市 写 真 展 水 惑 景』

・開催期間/2018年04月07日(土) ~04月15日(日)
・営業時間/12:00~19:00
・場所/BLOCK HOUSE-B1F(東京都渋谷区神宮前6-12-9 地下1階)
・店舗URL/http://blockhouse.jp
・入場料/無料

 

藤原さんが撮影した日本の絶景はこちら

 

(バイクブロス編集部 matsumoto)

Twitterで@BikeBrosMagazinをフォローしよう!