【編集部コラム】バイクブロス・マガジンズが生まれ変わりました!

掲載日: 2018年09月20日(木) 更新日: 2018年09月20日(木)
カテゴリー: 日刊バイクブロス   
この記事は2018年9月20日当時の情報に基づいて制作されています。

突然ですが、2018年9月19日(水)に、バイクブロス・マガジンズが生まれ変わりました! 大事なことなのでもう一度言います。

バイクブロス・マガジンズが生まれ変わりました!!

何が変わったかと言うと、今までは「スポーツ&ネイキッド」や「原付・ミニバイク」「オフロード」といった感じで、バイクのタイプによって専門のウェブマガジンを個別に運用していたのですが、今回のリニューアルでバイクブロス・マガジンズにすべて集約し、さらにバイクブロス・ニュースも同じく統合しました。

これにより、なんと20,000近い数の膨大な記事がひとつにまとまり、「初心者から楽しめる総合バイク情報メディア」としてバイクブロス・マガジンズは生まれ変わったのであります!

……そんなに記事があったら、目的の記事が探せないよ〜

そんな声が聞こえてきそうですが、ご安心ください。記事に関連したタグをトップページと記事ページに設置していますので、そのタグからお探しのカテゴリーの記事を確認していただけます。「インプレッション」や「購入ガイド」「女性ライダー」、さらに排気量別、メーカー別、車両タイプ別のタグもありますので、お好みでどうぞ。

もちろん、パソコン版とスマホ版のサイトも合わせてリニューアルしております。電車の待ち時間などのちょっとした隙間時間にご利用ください。

「バイクのいまがここにある」をコンセプトに、あらゆるライダーのニーズに沿った記事とサービスを展開してまいりますので、これからのバイクブロスにご期待ください!

バイクブロス・マガジンズのWEBサイトを見る

(バイクブロス編集部 narita)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ