【編集部コラム】トライアンフの新型「スクランブラー1200」をチラ見せ

掲載日: 2018年09月13日(木) 更新日: 2018年09月13日(木)

以前にこのコラムで書かせていただいたが、トライアンフの新型スクランブラー1200のティザームービーが再び公開された。今回のムービーでは全体のシルエットやヘッドライト、フロントフォーク周りなどの映像が映し出されている。このチラ見せ、たまりません!

1960年代初頭より、その性能の高さからスクランブラームーブメントを牽引し続けてきたトライアンフモーターサイクルズ。モダンクラシックシリーズの新型スクランブラー1200はその正当なDNAを継承しつつ、最新のテクノロジーを組み合わせたモデルになるという。オフィシャルサイトには、これまでにはなかったオン&オフの走行性能を有したデュアルパーパスモデルになるとアナウンスされている。

さらにスタイルの美しさも特徴だという。スクランブラーには必須のアップスタイルマフラーはもちろんのこと、各ディテイルの仕上げにも相当なこだわりを持って製作されているのだとか。これは期待が高まるというもの。まずは下の動画をご確認アレ!

ストリートスクランブラーのインプレ記事を見る

(バイクブロス編集部 narita)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ

LINEで見る&読むBikeBros.最新モデル紹介から、バイクイベントやツーリングでのお役立ち情報
さらに、通販サイトのお得なキャンペーンまで配信中です。