バイク・オートバイ・モーターサイクル、原付&二輪車のあらゆる情報を発信するニュースサイトです。 | バイクニュース

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ

イベント情報

キャンペーン情報

【編集部コラム】失恋をキッカケにハーレーのストリートボブに乗りはじめた女性ライダーの梨恵さん

掲載日: 2018年05月24日(木) 更新日: 2018年05月24日(木)

女性にも人気のハーレーダビッドソンであるが、スポーツスターなどのコンパクトなモデルに乗る女性は多いが、重量250kgオーバーのビッグツインモデルに乗る女性ライダーはまだまだ少ない。ここに紹介する梨恵さんは、父親の影響もあり、大人になったらハーレーに乗りたいと夢見ていたという。

その直接のキッカケとなったのは、なんと失恋だった。「悔しいからハーレーに乗ってやる!」みたいな感じだったんだとか。なんとも前のめりな発想ではないか。そうして手に入れた2016年式のストリートボブだが、はじめはその大きさと重量にビビリまくっていたらしいが、今ではそのライディングも堂々たるもの。

さらにチョッパーライクなカスタムも施し、この夏にははじめての北海道ツーリングも計画しているという。そんな梨恵さんの詳しいインタビューは以下のリンクからどうぞ!

梨恵さんのインタビュー記事を見る

(バイクブロス編集部 narita)

Twitterで@BikeBrosMagazinをフォローしよう!

LINEで見る&読むBikeBros.最新モデル紹介から、バイクイベントやツーリングでのお役立ち情報
さらに、通販サイトのお得なキャンペーンまで配信中です。