DVD『小川友幸の下りを極める』(2014年8月29日)

掲載日: 2014年09月12日(金) 更新日: 2014年09月12日(金)
カテゴリー: 書籍・DVD  タグ: , ,  
この記事は 2014年9月12日に書かれたもので、内容が古い可能性があります。

情報元 = BikeBooks

自然山通信からDVD『小川友幸の下りを極める』が2014年8月29日に発売された。

自然山通信
以下 最新刊より
2014年8月29日

【DVD】小川友幸の下りを極める

■発売日/2014年8月29日
■定価/本体価格2,037円(税8%込み)

【 CONTENTS 】

サンプルムービーはこちら

下りを制する者は登りをも制すとよく言われます。その一方、下りをきちんと練習して課題を克服しようという修業生は、意外に少ないのではないでしょうか。全日本でも絶好調の小川友幸ガッチ先生に、下り坂のマスターのしかたを、じっくり教えていただきました。なんとなく降りちゃってる人、下りがこわくてしょうがない人、しっかり学んで、華麗に下っていただきましょう。初めての人も怖がらず覚えられる方法、そして中級、上級者向けの高等技術まで解説してもらいました。

トライアルはたいてい少なからずの起伏のあるところで行います。だから登れば下る。これは自然の摂理です。しかし下りが得意だというライダーは、あんまり出会ったことがありません。下れて当然なのか苦手なのか、さてどちらでしょう? どちらにしても、ここでもう一度下りをお勉強してみましょう。下りが恐ろしい人は、なぜ恐ろしいのか。恐ろしい下りを克服するには、まずどこから始めればいいのか。そして少し上達していったら、どんな下りを勉強したらいいのか。理論抜群、技術も抜群、そして教え方もまた抜群のガッチ先生が、ていねいにしっかり教えてくれました。これでもうあなたも、坂のてっぺんで硬直してしまうことはなくなって、軽やかに華麗に坂の下まで舞い降りてこれることでしょう。坂を下りるのがこわいお弟子さんをお持ちのあなたも、ご一覧いただき、お弟子さんを幸せにしてあげてください。

ほか

BikeBooks
>自然山通信 DVD『小川友幸の下りを極める』 購入ページ

[ お問い合わせ ]
株式会社バイクブロス
販売促進部
books@bikebros.co.jp

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ

LINEで見る&読むBikeBros.最新モデル紹介から、バイクイベントやツーリングでのお役立ち情報
さらに、通販サイトのお得なキャンペーンまで配信中です。